この商品サービス、とても良いものなのに
なかなか売れないんだよなぁ、
必ずお客さん喜んでくれると思うんだけど。
セイダイの田中 誠大です。
お客さんのお困りごとを
解決するのが
私たちの売っている商品です。
ですから
あなたの商品は
お客さんが行きたい星に
お客さんを連れていく
コトができます。
あなたはその問題事を解決する
商品のプロですから、
お客さんが行きたい星に行くためには
どのような階段をかけてあげればいいか
わかっています。
ですが、お客さんは
あなたの商品がどこに
連れて行ってくれるかを
まだわかっていないかも
しれません。
しかもあなたのことも
まだ分かっていないかも
しれません。
あなたの最高商品が
お客さんをお客さんの
素敵な未来に連れて
行ってくれるのですが、
その最高商品を
簡単に
お手軽に
気軽に
一度試してみたい、
と思うのがお客さんです。
どんなに良い商品サービスでも
その商品がわりと
値段が高かったり、
扱いが難しかったり、
時間がかかったら、
量が多かったり、
お客さんが
簡単に
お手軽に
気軽に
試せるように
あなたの最高の商品と関連している
わかりやすく
効果を体感しやすい
最初のステップの
商品サービスを
用意する必要があります。
それが俗にいう
フロントエンド商品
のことです。
あなたはどの様に
フロントエンド商品を
作っていますか?
次回はフロントエンド商品を
効果的に関連性をもたして
開発するコツを伝えますね。
今日も楽しい一日を。
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執筆者プロフィール
田中 誠大
「セイジツに大儲け」強い小規模経営「40からの勝ち方」
株式会社セイダイ 代表取締役
「足腰の強い経営」を創るお手伝いを「使命」としています。
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