私の最高商品と連動しています。
まずは試してもらいましょう。
セイダイの田中 誠大です。
私たちは商人です。
商人ですのでお客さんに
商品を売ります。
私の作った商品サービスは
お客さんのお困りごとを解決する
お客さんの求める未来にお連れする
という信念で商品サービスを販売しています。
ですから私の商品を
買ってもらわないというコトは
お客さんにとっては
良いことではありません。
ですので私の商品を
お客さんが
簡単に
お手軽に
気軽に
試せるような
階段の一歩目となると
フロントエンド商品を
用意しておくのは、
とてもとても大切です。
このフロントエンド商品は
私の最も販売したい商品と
連動しているかが重要なので
・顧客のゴールを理解して
・ゴールにたどり着くまでの最高商品を用意
・その最高の商品サービスを分解し、
その階段の第一歩が
フロントエンド商品になります。
フロントエンド商品は
・わかりやすい
・楽して簡単に試せる
・顧客のいつも使っている言葉を使う
・すぐに小さな結果がでる
・小さく作る
のがコツです。
自分のお客さんを理解できてれば
お客さんのお困りごとの数だけ
商品サービスを作ることができます。
その商品サービスを買ってもらうために
フロントエンド商品を用意しておかないと。
今日も楽しい一日を。
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執筆者プロフィール
田中 誠大
「セイジツに大儲け」強い小規模経営「40からの勝ち方」
株式会社セイダイ 代表取締役
「足腰の強い経営」を創るお手伝いを「使命」としています。
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