商売をしていくために、強みを持て!絞り込め!
よし、わかった、そうするぞ!
セイダイの田中 誠大です。
私達が商売をしていて
よく「強みを待て」とか「絞り込め」
とか差別化みたいなことを
見たり聞いたり言ったり
していますが、
「強みを持つ」「絞り込み」って
言われてみると、
そうだよな、そうしよう、
なんて思いますが、
それって一体どうゆうコトなんでしょうか?
あなたの思う
「強みを持つ」「絞り込む」はどんなコトか、
・なぜ強みを持って縛り込まなくてはいけないのか
・強みを持って絞り込むってどういう状態をいうのか
・何に対して強みを持って絞り込むのか
・誰に対して強みを持って絞り込むのか
・などなど
って何かありますか?
よろしかったら教えて下さいね。
↓↓↓↓↓
seidai.dali.info@gmail.com
私もこのテーマについて考えてみますので。
今日も楽しい一日を!
-----
田中誠大のセイダイの「セイジツに大儲け」メルマガ
強い小規模経営を作るための情報を発信しています。
一つづつ読んでいただければ自然と会社が
「強くなっちゃう」にビジネス向かっていきます。
↓↓↓
メルマガ登録
執筆者プロフィール
田中 誠大
「セイジツに大儲け」強い小規模経営「40からの勝ち方」
株式会社セイダイ 代表取締役
「足腰の強い経営」を創るお手伝いを「使命」としています。
▼記事がお役に立ちましたら、ぜひシェアをお願い致します!▼
▼『366、理解しているのか、していないのか』の前後の投稿はこちら▼