商売を続けて行くためには他者との「差別化」を正しく続けていかなくてはいけない。
セイダイの田中 誠大です。
私も店舗ビジネスをやっていますので
「差別化」や「強み」に対しての
テーマは経営者として日々考えてきて
新しいシナジービジネスを企画し
スタートしても絶えず、
そのテーマを考えチューニング
し続けています。
しかし小規模経営での
「差別化」としての
捉え方を間違えると
日々の経営努力や
投入している経営資源
が効果的に発揮できない、
もしくは意味を成さない
なんてことも、
あり得ない訳では
ありません。
また差別化の軸として、
軸ブレをしながら商売を
しているのは普通のことで
軸を絞って商売をしている
方はとても少なく感じています。
その小規模経営での
「差別化の軸」とは何か
それを明らかにしていきます。
あなた、少しでもご興味があれば
メルマガ特別価格になっていますので
メルマガに登録して
【誰も気づいていない】
小規模経営での「差別化の軸」
を手に入れてください。
きっとあなたのお役にたつと
確信しています。
4月28日までの特別価格です。
今日も楽しい一日を!
-----
田中誠大のセイダイの「セイジツに大儲け」メルマガ
強い小規模経営を作るための情報を発信しています。
一つづつ読んでいただければ自然と会社が
「強くなっちゃう」にビジネス向かっていきます。
↓↓↓
メルマガ登録
執筆者プロフィール
田中 誠大
「セイジツに大儲け」強い小規模経営「40からの勝ち方」
株式会社セイダイ 代表取締役
「足腰の強い経営」を創るお手伝いを「使命」としています。
▼記事がお役に立ちましたら、ぜひシェアをお願い致します!▼
▼『525、誰も気づいていない「差別化」とは』の前後の投稿はこちら▼