527、やり方を確立したら難しくない

投稿日:

最終更新日:

ブログ

できるようになるまでは大変だけど、慣れてしまえばなんてことないな。

セイダイの田中 誠大です。

 

改善、改善、改善、
日々の改善はどんな商売にも
当てはまる大切な行動です。

 

商品サービスを販売して、
お客さんが買ってくれて、
そして喜んでくれて、
リピートしてくれて、
また買ってくれて。

 

その私の販売した商品サービス、
次も私から買ってくれるのだろうか、
そんな保証はどこにもありません。

 

お客さんの都合で

飽きられて、
気が変わって、
他社に興味が、

なにかしらの原因で
私から買ってくれなく
なることはいつか起き得る。

 

それはお客さんのせいなんだろうか。

 

商人として経営者として、
自分の商品サービスを
買ってくれない現象が
起きるのは、

間違いなく私のせい。

 

お客さんに求められていれば
その商品サービスが
無くなるということは
ありません。

 

そのために
その商品サービスを
もっと良くして行く
ことを続けていかなくては
いけませんね。

 

なんか大変そう、

なんて思う方もいるかもしれませんが、
やり方がわからなければ難しいですが、

自分なりのやり方が確立してしまえば
そんなに難しいコトではありません。

 

そんな商品サービスを
もっとよくしていくやり方の
ヒントにしていただけると幸いです。

 

-----

【誰も気づいていない】
小規模経営での「差別化の軸」

-----

メルマガ限定特別価格になっています。

 

こちらから手に入れることができますので
ぜひ資料を印刷して付箋を用意して
ご覧ください。

4月28日までの特別価格です。

 

今日も楽しい一日を!

 

-----

 

田中誠大のセイダイの「セイジツに大儲け」メルマガ

強い小規模経営を作るための情報を発信しています。
一つづつ読んでいただければ自然と会社が
「強くなっちゃう」にビジネス向かっていきます。
↓↓↓
メルマガ登録

執筆者プロフィール

田中 誠大

「セイジツに大儲け」強い小規模経営「40からの勝ち方」
株式会社セイダイ 代表取締役

「足腰の強い経営」を創るお手伝いを「使命」としています。

▼記事がお役に立ちましたら、ぜひシェアをお願い致します!▼

▼『527、やり方を確立したら難しくない』の前後の投稿はこちら▼