とっても困っていたので本当に助かった、お困りごとを解決してくれる人って本当にありがたい。
セイダイの田中 誠大です。
私は見事に二兎を得る方が
できました、仕事をしながら
ジャケットも無事救出。
しかし、お手洗いの我慢
電車の中の最後の10分は
激闘、死闘、激闘だったな、
ドラクエ3のゾーマの曲
↓↓↓↓↓
コレが流れてきたもんなぁ。
やはり天地魔闘の構えは強いね、
(知らない方,しつこくてすいません)
私は水をたくさん飲むので、
お手洗いがとても近いです。
立川駅に着いて
私の目的はトイレですから、
ジャケット片手に
このマークを探します
↓↓↓↓↓
いたー!
と、一年振りの親友に合ったかのように、
いや、違うな、フルーツバスケットで
最後の椅子を取りに行く勢いで。
私を救ってくれるのは
あなただけだ。
その他全ては意味を成さない
この時の私のお困りごとを
解決してくれるのは
お手洗いだけでした。
ありがとうございます、
私は困ってました。
お困りごとを解決するのが商品です、
私も私のお客さんのお困りごとを
解決する商品サービスをたくさん作るぞ、
と元気が出てきた、
お困りごとを解決できると
元気になりますね。
私たち商人の働きは
お客さんを元気にする
大切な役割を持っている。
プライドと使命感を持って
仕事を志事として
働いていこう、
と笑顔でお手洗いから出てきました。
今日も楽しい一日を!
-----
田中誠大のセイダイの「セイジツに大儲け」メルマガ
強い小規模経営を作るための情報を発信しています。
一つづつ読んでいただければ自然と会社が
「強くなっちゃう」にビジネス向かっていきます。
↓↓↓
メルマガ登録
執筆者プロフィール
田中 誠大
「セイジツに大儲け」強い小規模経営「40からの勝ち方」
株式会社セイダイ 代表取締役
「足腰の強い経営」を創るお手伝いを「使命」としています。
▼記事がお役に立ちましたら、ぜひシェアをお願い致します!▼
▼『564、お客さんを元気にするコトが働き』の前後の投稿はこちら▼