新しい商品サービスを常に仕入れて販売しても売上、利益はあんまり変わんない。
それどころか、やることが増えるだけで
がお金が増えない。
セイダイの田中 誠大です。
売上を上げる理由の一つに
手元に残るキャッシュ
お金を増やしたい、
があります。
ですので売上を上げても
お金が残らなければ
目的は達成できません。
お金を残すには
売上を上げるのと
経費を減らすこと
↓↓↓↓↓
https://www.kyocera.co.jp/inamori/philosophy/words64.html
ですので売上を上げなくても
経費を減らせばお金は増えます。
まー当たり前ですが。
逆に売上が上がっても
経費をそれ以上使えは
お金は減ってしまいます。
ですので売上を上げるのに
経費を使わなければ、
その分のお金は増えていきます。
大きな仕掛けで
大きく売上を上げる時は
経費をたくさん使うことになりますが
今回は経費をあまり使わずに
売上を上げましょう。
あなたの既存のお客さんに
あなたがまだ売っていない
お客さんに売りたい
商品はありますか?
20:80で絞り込んだそんな商品を
3つ用意してください。
あなたが売りたいその商品、
それはお客さんに必要な商品でしょうか?
あなたの顧客リストを見て
全てのお客さんを頭に浮かべ、
必要性を感じたら
その商品は必ず売れます。
その商品を一年かけて
売る設計をしてください。
一つの商品を年間4回、
3ヶ月ごとに販売メッセージを変えて
同じ商品を売って下さい。
3つ商品があれば
毎月1回は商品を
販売することができます。
そして年間4回販売すれば
その商品を買ってくれる
お客さんは必ず増えます。
一回売ったらおしまい、
なんて売り方をしている方を
結構多く見ます。
あなたが選ぶお客さんに必要な商品です、
お客さんがその商品の必要性に気がつくまで
何回もメッセージを変えて
販売しましょう。
今日も楽しい一日を!
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執筆者プロフィール
田中 誠大
「セイジツに大儲け」強い小規模経営「40からの勝ち方」
株式会社セイダイ 代表取締役
「足腰の強い経営」を創るお手伝いを「使命」としています。
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